宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

4/8のNHK土曜スタジオパークは「純情きらり」特集が組まれていて、ヒロイン桜子役の宮崎あおいさんと松井かね役の戸田恵子さんが出演するってことですが、まだ番組内容については特に記載されていませんね。

そんな中、4月からの新編成でMCが松永京子さんから優木まおみさんに替わるとの情報が新メンバーの紹介に載っていました。

「純情きらり」の特番日に新しくMCとして登場するなんて、何か秘めたものを感じたので「優木まおみ」さんをチェックしてみたら、びっくり・・・(その感動を伝えます)

まずは「優木まおみ公式サイト」のチェック。ここまではなんともなかったのですが、真ん中あたりのブログ「優木まおみ@ブイログ」を読むことに。

始めは普通のブログだと思って、しばらくパラパラ読んでいたのですが、「ビデオを見る」というさりげないリンクを発見。
クリックして見ると、なんと、本人がカメラに向かってしゃべりだしました。それも、下の活字からは想像できないほど「長く」語っていて、内容も盛りだくさん!

どうやら、ブイログとは「VIDEO+BLOG」の略だそうですが、「ブログ」というものの存在を知って3ヶ月、「ようやく少しは慣れて」きたかな」・・・と思ってきた矢先なのに、時代は先に進んでいたようです。(でも、なぜヴィログじゃないんだろう)

でも、これってもしかして芸能人にとっては最高のアイテムじゃない?とブイログに興味を持ってしまったので、最初の方から再生してみたら・・・「3/11 変顔コンテスト☆」で大ブレイク!

てなことで、4/8放送までに一度チェックしてみたらどうでしょう。土曜スタが2倍に楽しめそうですよ。

私は最初の方から見ましたが、時間がない人は「3/11 変顔コンテスト☆」だけでも見ておいたほうがいいと思うなー。


優木まおみさんがMCの初仕事として気合を入れて「純情きらり」について調べている最中に、ココで「変顔」紹介しているのを知ったら、かなりびっくりするでしょうね。一応「変顔」以外の作品も楽しませてくれたお礼に紹介しておくね。

DVD

優木まおみDVD「Maomi size」(2005/12/22)
優木まおみ Maomi Size

優木まおみ1st.DVD「The 1st.」 (2005/08/26)
優木まおみ The 1st.

優木まおみミュージッククリップ 心フィルム (2005/02/23)
優木まおみ 心フィルム

写真集

優木まおみ1st.写真集「マオミノユウキ」 (2005/08)
マオミノユウキ―優木まおみ1st.写真集

CD

優木まおみ 心アルバム (2004/12/22)
心アルバム 優木まおみ

優木まおみ Courageous(2004/06/23)
Courageous 優木まおみ

優木まおみ Real My Heart(2003/11/19)
Real My Heart 優木まおみ

優木まおみ WORDS OF US [Maxi] (2003/01/15)
WORDS OF US 優木まおみ

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
4/8いざスタジオパークへ
「純情きらり」宮崎あおいさんと戸田恵子さんへメッセージを送りん。
4/8土曜スタ:朝ドラ「純情きらり」特集 ゲストに宮崎あおい&戸田恵子さん
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/15(Thu) 07:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
