宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

4/8の土曜スタジオパークに宮崎あおいさんと戸田恵子さんが登場!

ちょっと興奮して、宮崎あおいさんと戸田恵子さんへメッセージまで送ってみました。

☆メッセージの送り方☆
1.土曜スタジオパークの下の方に「宮崎あおいさん、戸田恵子さんへの質問・メッセージを大募集!」っての書いてあるので、そこをクリック。
2.記入欄が出てくるので、名前(ペンネーム)、性別、年齢、お住まいの地域、メールアドレス、ご意見 などを記入します。たぶんペンネームやご意見だけでも送信できると思いますので、お気軽にどうぞ。

冷静にこんな説明していると、興奮も冷めて、外からは虫の音が聞こえてくる・・・そんな錯覚さえしてきます。

えっ、ところでどんなメッセージを送ったかって?



戸田恵子様へ
「功名が辻」の比叡山焼き討ちの舘さん台詞を「特技の名古屋弁」で是非お願いします。



さあ、本番は如何に?

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
4/8いざスタジオパークへ
4/8土曜スタ:朝ドラ「純情きらり」特集 ゲストに宮崎あおい&戸田恵子さん
コメント
この記事へのコメント
わーすごいブログですねえ
朝の連ドラ見てるので
ついコメントしてしまいました
又楽しみに見に来ます
2006/06/25(Sun) 23:50 | URL  | クマ五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
