宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三河武士のやかた家康館が、「純情きらり」放映に向けて行っていた改修を終えて、3月21日(祝)開館するそうです。

この日岡崎に訪れる方は是非寄ってみてください。

三河武士のやかた家康館が、装いも新たに3月21日(祝)開館

・3月21日に限り、入館料を無料
・3月22日(水)から9月30日(土)、館内土産売り場の商品を5パーセント引きで販売
(書籍類、絵はがきなどは除く)
・月単位に(初回は3月・4月分)来館者の中から抽選で岡崎の特産品を贈呈する「来館者お楽しみプレゼント」


大久保彦左衛門が案内する映像システムがあるそうです。最近は家臣が語るのが流行なのかな。私はたしか青葉山城の片倉小十郎景綱の声だったと思うけど「との~」っていう口調を思い出しちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。