宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らくお待たせしました。「火の山」のお告げにより本を読むより先に「温泉」を紹介しなければならなくなったまま、もうどれくらいの時間が過ぎたことでしょう。「結局「火の山」あきらめたんだ」と勘違い?する人が続出する前に何とか開始しまーす。
今回は「天然温泉かきつばた」。なぜ、最初の温泉紹介が「岡崎市」でなくていきなり「刈谷市」なのか?その理由はそのうちきっと伝わる!?と思います。

 基本情報
温泉名 天然温泉かきつばた
住所 愛知県刈谷市東境町吉野55番地
電話番号 0566-35-5678
ホームページ 天然温泉かきつばた
温質 ナトリウム-塩化物温泉
(弱アルカリ性高張性温泉)
入湯料
(大人)
800円

 アクセスガイド
地図 ピンポイント
広域
駐車場 600台
伊勢湾岸自動車道 刈谷PA(刈谷ハイウェイオアシス)に停めて目の前
一般道 天然温泉かきつばた」ホームページ参照
アクセスポイント ・伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシス内にありますが、一般道からも行けます。ただし、地元でない人が迷わずたどり着くのは容易ではなさそうです。アドバイスとしては「伊勢湾岸自動車道」の途中のPAにあるのだから目印は「伊勢湾岸自動車道」そのもの。「伊勢湾岸自動車道」の「豊明IC」と「豊田南IC」の真ん中ぐらいの位置で、「上り」側にあることを意識して運転されるとよろしいかと思います。
・「純情きらり」の八丁味噌蔵や岡崎公園などから一般道では4、50分くらいとちょっと遠いので、あくまで名古屋方面に「伊勢湾岸自動車道」帰られる人をターゲットに書きます。

 旅ガイド
近くの観光地 刈谷ハイウェイオアシスにはたくさんのみどころがありますので、逐次紹介していきます。
・小堤西池 カキツバタ群落
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。