宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

お返しは「八丁みそ」で!で予想したヒロイン宮崎あおいさんが送った「八丁みそでお返し」の写真が公式ホームページの「トピックス」に紹介されました。

なんと、かなりたくさん羅列したのに全部はずれ!豪華な化粧樽でした。(良く考えて見ると、500gパックではさみしかったかな。)

さすがにNHK、あおいさんも気を使って裏返しにしている?のか商品名が見えませんので、写真が公開されてもまだ商品を特定できない状態・・・なんてこと!

でも、なんとなくこれっぽい。(今度こそ当たるかな?)
【送料込】 どっちの料理ショー厳選素材 国産大豆八丁味噌 2kg樽


――――――――――――――――――――――
【関連記事】
おかしは「八丁みそ」で?
お返しは「八丁みそ」で!
お返しは「八丁みそ」で?
純情きらり☆きらりんく:公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
