宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
味噌づくしの今日は、車で迷子にならないために役立つ「写真付きナビ」をしてみます。(写真はクリックで拡大するよ。いつもより大きめにしたので、少し時間がかかるかも。)

車での行き方のポイントは3つだけ。
①国道一号線と国道248号線の交差点で曲がる
非常に大きいのでわかると思います(どちらから来ても「豊田方向」とは逆に曲がってください)

②最初の信号を右折
すぐに右側にローソンがみえるので、そこです、そこ!
八丁味噌への道1

ローソンの看板の下にはちゃんと「まるや」の看板もあります。拡大!
八丁味噌への道1

③右折して100mぐらいで愛知環状鉄道の高架をくぐります。
くぐると、もうそこは「お味噌の世界」!
八丁味噌への道1

右折(赤色の矢印)が「カクキュー」とその駐車場
まっすぐ左側(緑色の矢印)が「まるや」
左折(黄色の矢印)で「まるや」駐車場

これでも迷子になったら、またコメントくださいね。

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
おかしは「八丁みそ」で?
お返しは「八丁みそ」で!
お返しは「八丁みそ」で?
きをつけりん:八丁味噌蔵周辺
【コーヒーブレイク】純情きらり講演会-カクキュー若旦那が語る:味噌まみれ 加恋は 我が家で すっきりと
純情きらりロケ地きらり旅:八丁蔵通り
純情きらりロケ地きらり旅:八丁味噌蔵
【参考情報】
②の写真のローソン看板の奥に写っているのがオーワホテル(そのうちに紹介)です。
③の写真の左側すぐが愛知環状鉄道の中岡崎駅です。

【追加情報】
3/26 八丁味噌蔵周辺の道路に「八丁味噌通り→」の道路看板があちこちに出来ていました。岡崎市の「気合」を感じました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。