宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

いよいよきらり旅の計画を始めていきます。
やっぱり旅するなら旬がいい!ということで、まずは周辺の旬なイベントを集めてみました。詳しい内容や他のイベントも随時追加・更新予定です。ちなみに岡崎関係はあおいちゃんマークあおいちゃんが付いています。

************【岡崎周辺】旬な観光カレンダー**********
        (最終更新日:2006年2月23日)
【1月】

【2月】
あおいちゃん4日:滝山寺 鬼まつり
あおいちゃん6日:「純情きらり」チーフ・プロデューサー講演会 

【3月】
5日:上原彩子 ピアノ・リサイタル
あおいちゃん14日:「純情きらり」放映記念「渡辺貞夫バンド2006ジャズコンサート」
あおいちゃん23日:新「岡崎市」誕生記念 プロ野球オープン戦

【4月】
あおいちゃん1日(土)~15日(土):桜まつり
あおいちゃん9日(日):家康行列+一日署長 井川遥さん
あおいちゃん4月下旬~5月上旬:五万石藤まつり

【5月】
4月27日~5月26日:知立八橋かきつばたまつり

【6月】

【7月】
XX日:豊橋祇園祭(花火約1.2万発)
XX日:豊田おいでんまつり花火大会 (花火約1.5万発)
XX日:全国選抜長良川中日花火大会(花火約3万発)

【8月】
4日(金)~6日(日):安城七夕まつり
あおいちゃん4日(金):岡崎観光夏まつり・おどり
あおいちゃん5日(土):岡崎観光夏まつり(花火約2万発)
5日(土):記念全国花火大会(花火約3万発)
26日(土):豊川手筒まつり(花火約2千発)

【9月】
9日(土)、10日(日):せともの祭

【11月】
1日~30日:香嵐渓もみじまつり

―――――――――――――――――――――
【関連記事】
家康行列:千姫ではなくなぜか警察署長として参加する井川遥さん
観光案内所オープン!おいでん岡崎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
