宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

「>本人が言っているんだから「ガセネタ」ではないと思います。」などと調子に乗って紹介した「西島秀俊さんの岡崎ロケ」説でしたが、「るる」さんから有力情報をいただき、なんと引用記事の後の方、「5月からでいいですよ」記事が「ガセネタ」である疑いが出てきました。 
 (一度「岡崎ロケ決定!(だよね?)西島秀俊さん 」記事の下にある「るる」さんコメントを読んでみてください。)

 「スポーツ紙流のシャレ」なのか?「記者の単なる聞き間違い」なのか?事実はわかりませんが、もしかして私、「キワモノ」に手を出してしまった???

 ・・・じっくり「るる」さんコメントを読むと、更に気になる「疑惑」も。情報によると「西島秀俊さんは東京編から出る」と言っているようです。

えっ、「東京」編が「岡崎」でロケするわけ?

↓謝罪会見の準備(1回目)
「えー、「岡崎ロケ決定!(だよね?)西島秀俊さん」という私の記事自身が「ガセネタ」だったかもしれません。でも一部なりとも事実は含んでいると今でも私は信じています・・・」
【謝辞】「るる」さんへ
貴重なコメントどうもありがとうございました。面白い情報でかなり楽しんでしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
