宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「純情きらり」の原案(原作?)である津島佑子さんの「火の山―山猿記」。読みきる自信はまったくないけれど、とにかく読んでいきます。(読んだ割合のバーの色が現在「緑」ですが、→「黄色」→「赤」に変化したら「やっぱりごめんなさい」ということでお願いします。)

読破度
読破バー90

純情きらり原案「火の山―山猿記」読破まで残り90%

<一言感想>
最初が本当につらかったけど、峠は越えた感じです。あまりに複雑なので、生まれて初めて、「人物相関図」を自分で書きながら読んでしまいました。乗り越えられたのもそのおかげかもしれません。(もし「最初であきらめたよ!」という方がいましたら、一度、「人物相関図」法を試してみてはどうでしょう。)

つづく

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
原作への挑戦:津島佑子「火の山―山猿記」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。