宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の愛知県で初!の続き。
第1回(「娘と私」)から第74回(「純情きらり」)までで一回も舞台になっていない都道府県は、岩手、埼玉、茨城、山梨、石川、福井、島根の7県でした。


愛知県も下から8番目に採用され、これから残りの7県は未来の連ドラ舞台の有力候補とも言えるのではないでしょうか。
それぞれにドラマに合う観光地があると思うので、勝手にストーリーを考えてみるのもいいかも。でも、あまり強引に観光地と引っ付けると片平なぎさと船越英一郎の火曜サスペンス劇場みたいになってきて、本当にココで?と疑いたくなってきますので、ほどほどにお願いします。

そういえば、今放映中のハルカも会社辞めると言い出したと思ったら、急に「湯布院」の観光組合に転職。観光組合って・・・もうそのままじゃないですか。

―――――――――――――――――――――
【関連記事】
愛知県で初!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。