宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

ミツと平蔵がかなり味を出していて楽しめた大河ドラマ『風林火山』も今日で終わり。
川中島の合戦跡地を最後にkらり旅と行きたいところでしたが、川中島に着いたときは真っ暗で写真が取れなかったので残念です。ちょうど信玄と謙信が交える今日のシーンの銅像?石像?(暗くてわかならい・・・)がありました。

話は変わりますが、土スタからのクリスマスプレゼントを紹介しておきます。

12/22(土)
NHK 土曜スタジオパーク 「クリスマススペシャル2007」で
福士誠治さん 西島秀俊さんの名場面集を放送予定です。



名場面集なので純情きらりの話や宮崎あおい姫のコメントも放送されるかは不明です。
それでも前回見逃した方はぜひどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
