宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジテレビ「大奥」でもいい味だしていた木村多江さんが、妊娠のため舞台「大奥」を降板されるということで、純情きらりのシーンを久々に見てみました。
純情きらり出演者公式サイト

岡崎編だったので、福士誠治さんも宮崎あおいさんもすごく若い!(役が若いという意味です)宮崎あおいさんは篤姫でまた少女時代から演じるのでこれを見て馴染ませておくと違和感なく入り込める気がします。

そこでキャッチフレーズを
「篤姫の前に純情きらり岡崎編をもう一度!」


なお、放送直後は笛姉ちゃんがかわいそうと吠えた私ですが、もう慣れました。問題の斉藤先生の「陰日向に咲く」を宮崎あおいさんが演じるとはこのときは全然想像できなかったなあ。

【おまけ】
土曜ドラマ『上海タイフーン』は制作中でしたが、木村多江さんの体調が不安定のため延期になっています。
土曜ドラマ『上海タイフーン』の制作延期について
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。