宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゆ~め~の~~♪」
新妻聖子さんが野外で初となるライブを地元の名古屋で行いました。大方の予想通り、あの純情きらり挿入歌「夢の翼」も熱唱してくれました。

(生「夢の翼」聴いちゃったよ♪)

週間天気では雨予想だったのですが、新妻聖子さんについている幸運の女神のパワーで晴天に恵まれ、心が癒されるひと時でした。

新妻聖子さん01
アンコール終了後にたくさんの贈り物をもらう新妻聖子さん
新妻聖子さん02
持ちきれずおもわず落としてしまう新妻聖子さんの決定的瞬間

(通常通りニュース写真は24時間後には削除してしまいますのであしからず)

新妻聖子さんには天性の才能と美貌もさることながら、スター性も兼ね備えていると強く感じたので、これからどんどんミュージカルこなして、もっともっとビックになると思います。

第2のサラ・ブライトマンになることを期待しています。

【参考記事】
純情きらり挿入歌「夢の翼」(試聴リンク付)
7/21「スタジオパークからこんにちは」で新妻聖子「夢の翼」生披露
新妻聖子さんが純情きらり挿入歌「夢の翼」に選ばれたわけ
3/10 新妻聖子LIVE
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。