宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

ヒロイン宮崎あおいさん出演の映画がまた公開しました。「純情きらり」で姉笛子の旦那=天才画家役の西島秀俊さんとも共演です。とにかく大人気だと言うことで、この公開頻度にもようやく慣れそうです。

わたしの恋愛に後悔なし!宮崎あおい、主演映画あいさつで大胆発言(2006年02月26日:サンスポ.COM)
女優、宮崎あおい(20)が25日、東京・渋谷アミューズCQNで主演映画「好きだ、」(石川寛監督)の初日舞台あいさつを行った。
映画にちなみ、「好き」といえなかった経験について宮崎は「言えなかった経験はあまりない。あまり後悔した覚えがないです」と大胆発言し、会場のファンをビックリさせていた。・・・


宮崎あおい「好きだ、」4年がかり公開
映画「好きだ、」(石川寛監督)が25日、初日を迎え、東京・渋谷アミューズCQNで宮崎あおい(20)西島秀俊(34)永作博美(35)らが舞台あいさつした。「好きだ」という言葉が言えないまま17年間思い続けた男女の物語。宮崎は「17年も同じ人を思うのは難しいけど、思える人でいたいなあ」。日常生活で言いたいのに言えなかった言葉を聞かれると「『ありがとう』とか『ごめんね』が言えない時がある」と話した。・・・

■とっておきの情報も見つけました!よかったら応募してみて。

「好きだ、」インタビュー(excite)

宮崎あおい、西島秀俊サイン入りのポスターをセットで1名様にプレゼント!!
応募〆切:2006/2/28(火)


■関連サイト
MovieWalkerには動画インタビューもあります。
su-ki-da,(公式サイト)
「好きだ、」主演の宮崎あおい、西島秀俊に直撃インタビュー(2006年02月20日:MovieWalker)
好きだ、【映画情報】(ムービーネット)
宮崎あおいが瑛太に恋?…主演映画の完成披露試写会で告白(2005年11月08日:サンスポ.COM)

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
きらりヒロインつぎつぎと
純情きらりに宮崎あおいが選ばれたわけ
ヒロインすでに大活躍中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
