宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

冬休みももうおしまい。今年もあおいさんで猪突猛進と行きまーす。

なんだか習慣とは恐ろしいものでNHKの土スタを見ないとなんか落ち着かない人間になってしまったようです。

そうしたら先週、まるごとNHKフラッシュに宮あおいさんが出てました!!!

朝ドラ「純情きらり」でピアノを愛するヒロイン・桜子を演じた宮あおいさんが1/8(月)からスタートの新番組「ぴあのピア」の案内役をつとめることになりました。


これから1年やってしまうそうです。NHK恐るべし・・・。

放送時間は

ぴあのピア
毎週月曜~金曜 午前7時35分~7時45分(BShi 本放送)
毎週月曜~金曜 午後9時50分~10時(BShi 再放送)
毎週日曜 午前6時~6時50分(BShi 1週間まとめて再放送)
毎週月曜~金曜 午後6時45分~6時55分(BS2 再放送)

となっていますが、ずばり日曜にまとめて見させていただきます!(あおいさんごめんなさい)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
