宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「純情きらり」が終わっても、岡崎はしばらくネバらせてもらいます。

「純情きらり手形の道」除幕式を行います。

・・・今回、有森勇太郎(ヒロインの弟)役の松澤傑氏を迎え、モニュメントの除幕式を次のとおり行います。・・・

1 開催日
  平成18年9月30日(土) 午後1時から 雨天決行
2 場所
  岡崎公園内坂谷橋

(中略)

4 その他
  当日は、全員の手形の場所を回るイベントなどを実施予定(全て回っていただいたかたに粗品進呈)。

詳細は岡崎市HPを参照ください。



来る人がパターン化しているという気もしないでもありませんが、有森勇太郎といえば、「火の山」の再重要人物なので、
津島派としてかなり注目してましたが、松澤傑さんの演技は私が思い描いていた勇太郎イメージと本当に合っていました。勇ちゃんありがとう。(こっちが元祖“ゆうちゃん”ということでいいですか?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。