宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の純情きらりを見ていたら、ここを紹介していないのを思い出しました。

純情きらりの山長の舞台としておなじみの八丁味噌蔵のすぐそば、中岡崎駅の真ん前にある大正庵釜春本店。

大正庵釜春本店

(1月頃の撮影なのでまだ木が枯れていますが、撮り直すのも面倒なのでそのまま掲載しまーす。)

大正庵釜春本店は本当は“釜揚げうどん”が有名なのですが、私はやっぱり“味噌煮込みうどん”です。

もしかして“どろどろ”好きなのかな?いやいや、うどんだけです。とにかく、“餅入り”が特におすすめなので、岡崎へ観光で来られたときは是非食べてみりん。

お店は改装してきれいになり、店内も広くていいのですが、未だ分煙されていないのが気になります。お店の人見てたら是非検討して下さいね。

営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(Tue) 19:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。