宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
達彦の好きだったタミの“鹿の子寄せ”を求めてタミの実家を訪ねるきらり旅!いよいよ実家に到着。

「あ~、やっと着いた!これが千万町茅葺屋敷か。」

タミの実家
タミの実家(千万町茅葺屋敷)

「こんにちは、タミさんいらっしゃいますか?」

「はい、何でございましょう。」

向日葵
タミさんちの向日葵

「あれ、向日葵じゃん。」

「いいえ、私が日向に咲く向日葵のタミです。」

「そうですか、これは失礼しました。とっ、突然ですが、達彦坊ちゃんの大好物“鹿の子寄せ”を食べさせてくれませんか?」

「達彦坊ちゃんのお知り合いの方ですか、それならばどうぞこちらへ。」

「これが達彦坊ちゃんがここでよく遊ばれたブランコです。」


達彦ゆかりのブランコ
達彦坊ちゃんゆかりのブランコ


「そうなんですか?そんなシーン純情きらりには出てこなかったな・・・あっ、ちょっと待って!そんなこと聞いてませんよ。鹿の子寄せ、かのこよせ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。