宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笛子の機転で幡豆に預けておいたおかげか、冬吾の作品が空襲による焼失を免れ、岡崎市市役所のロビーで展覧会を開催するに至りました。人気の画家の作品をこの目で一度どうぞ。

日時:9月9日(土)~9月15日(金)
場所:岡崎市市役所情報ネットワークセンターロビー
時間:平日 9:00~19:00
   土日 9:00~17:00
(時間になると閉鎖されるので、時間外では見れません)

どうしても岡崎に来れない人はこちらで我慢してね。
「純情きらりに使われた絵画の展示を行います。」(岡崎市HPより)
それでも代表作「亨」を観ることができます。

―――――――――――――――――――――
【関連記事】
「きらりの時代展」レポ4:宮崎あおいさんの手形の行く末
「きらりの時代展」レポ3:蓄音機で聴くセント・ルイス・ブルース
「きらりの時代展」レポ2:女学生宮崎あおいさんのお出迎え
「きらりの時代展」レポ1:ロケ地の写真パネル展
「きらりの時代展」:お得な続報
8/4~22  「きらりの時代展」開催
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。