宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

杏ちゃん結婚おめでとう!
きらり旅ではうすうす気づいてましたよ。


あれは初夏の出来事でした・・・

杏ちゃん浩樹さんのデート

こんにちは、杏ちゃん!あれ、お連れの方?


杏ちゃん浩樹さんの勘違い

(まずいわ、きっとマスコミよ。早く逃げましょ!)


杏ちゃん浩樹さんの逃走

杏ちゃん、私よ、杏ちゃ~ん・・・。


――――――――――――――――――――――――
【関連記事】
白鳥の杏ちゃん(家康まつり・家康行列・桜まつりの報告 その2)
「火の山―山猿記」きらり旅:有森家先祖にホウビを取らせた武田信玄ゆかりの館
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
