宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

『岡崎が過去に一度だけ盛り上がった、あの第1次「徳川家康」ブームを起こしたNHK大河ドラマ「徳川家康」で、壮大な世界との貿易構想に邁進する大久保長安をみごとに演じた津川雅彦さんがなんと岡崎に来ます!』

・・・ついて来れますか?ちょっと古すぎですよね。じゃあ、これで・・・

『NHK大河ドラマ「葵三代」で、爪を噛んだり、鼻をほじったり“癖”のある演技で徳川家康を生々しくに演じた津川雅彦さんがなんと岡崎に来ます!』

なぜ来るかって?それはgranpapa(グランパパ)のオーナーだから。

イオン岡崎ショッピングセンター内ジャスコ3F
おもちゃのgranpapa(グランパパ)岡崎店
9/17(日)14:00~16:00(予定(30日現在の情報))
ただいま“汽車ぽっぽ”に乗って津川雅彦さんと写真&サインの予約受付中とのことです。


【参考リンク】
おもちゃのグランパパ
・連絡・
店員さん、紹介しておいたよ。

・念のために・
大久保長安は「純情きらり」には出てきません。でもグランパパ所属の戸田恵子さんはかなり出てました。(今は観れなくなって残念です。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
