宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

原作「火の山―山猿記」の冬吾以上に「純情きらり」の冬吾に魅力を感じるのはやっぱり西島秀俊さんの演技の魅力が大きいよと感じている毎日ですが、ここ最近の冬吾さんと桜子のこの展開には予想外にハラハラ。

そんな西島秀俊さんが9/9公開(東京など)の映画『LOFT ロフト』でも「ちょっとすごい」らしい。

公式サイトには、「NEWS」に試写会舞台挨拶映像が、TRAILER」に特報と予告編映像が観れますのでよかったらどうぞ。


映画『LOFT ロフト』

長編としては実に3年ぶりの新作となる黒沢清監督、新進気鋭の女性作家・春名礼子役の中谷美紀さん、千年前のミイラを通じて礼子と運命的な出会いを果たす大学教授・吉岡役の豊川悦司さん、礼子の担当編集者でありながら過去に大きな謎を持つ木島役の西島秀俊さんにお越し頂いた豪華な舞台挨拶の模様を是非、ご覧下さい。



なお、同じ「NEWS」の中に、名取香りさんがイメージソング「Stay」を熱唱映像も観れます。何の気持ちになって歌っているか・・・それは観てのお楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
どうもこんばんは。西島秀俊さんと黒沢清監督はもう2回目なんですってね。もう売り切れみたいなので、是非見つけたら観て見たいと思っています。
2006/09/01(Fri) 00:19 | URL  | よちよち #-[ 編集]
こんにちは。黒沢監督の新作、いよいよ公開なんですね。
フランス上映までもうしばらく待たねばなりませんが、
日本映画のヌーベルヴァーグ的存在として、
こちらでも次回作を待ちに待っているファンが多いと思います。
2006/09/01(Fri) 00:13 | URL  | 旅人A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
