宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(未)
(2人で)  「おのろけ純情きらり!」

(声の高い方)「みなさん今晩は、純情きらり見てますか?」

(声の低い方)「はい」

(声の高い方)「えっ、いつも昼過ぎに起きてなかったっけ?」

(声の低い方)「おはよう日本が始まるときに寝て、スタジオパークが始まるときに起きてます」

(声の高い方)「やっぱり、見てないじゃん(三河弁で)」

(声の低い方)「ビデオレターで見ています」

(声の高い方)「孫の運動会じゃないんだから、もう作品紹介に行きましょう」

(声の低い方)「おどろけ!」

(声の高い方)「では、今日のおのろけ純情きらりは愛知県岡崎市-あっ純情きらりの舞台ですね-のペンネームよちよちペンギンさんからいただきました。

「起きてまず
   さくらの機嫌
        確かめる」


「起きてまず
   さくらの機嫌
        確かめる」


(声の低い方)「うーん愛情いっぱいの作品ですね」

(声の高い方)「なんだかその日一日の運勢が決まるみたいで、ビクビクしているように感じたのですが気のせいかな・・・」

(声の高い方)「ところで、入選はどうやって決めるのですか?」

(声の低い方)「12Rやって判定します」

(未)

【おことわり】
(未)~(未)の範囲内の内容はあくまで想像で書かれたものです。 実際の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。また、お読みになられる時間は、頭があまり回転していない深夜限定でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。