宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

8/4~22に純情きらりの舞台「岡崎」のコミュニティサテライトオフィスで開かれる「きらりの時代展」のスタンプラリーの詳細がわかりましたので、お得情報として紹介しておきます。

(岡崎市は”スタンプラリー”しか考え付かないのか!?という突っ込みは禁止)

■要領~景品をGETしりん~
手順1:「きらりの時代展」のチラシの裏面のスタンプ台帳」にいつもと同じ、岡崎市の名所などに設置されているスタンプを押す。(計2ヶ所)
手順2:「きらりの時代展」会場にて抽選。

■スタンプ設置場所
岡崎城、三河武士のやかた家康館、城下町わざ工房たくみ庵、八丁味噌、まるや八丁味噌、千万町茅葺屋敷、桑谷山荘、岡崎市美術館、シビックセンター、大樹寺、奥殿陣屋、

■裏情報~最短で景品をGETする方法~
ルートを「三河武士のやかた家康館」―「城下町わざ工房たくみ庵」―「コミュニティサテライトオフィス」とするとなるはず。(そもそもオープンの4日は先着100人に粗品を進呈するらしいので、それもアリかな。)

■裏情報~駐車場~
コミュニティサテライトオフィスは松坂屋の6Fにあるので
、松坂屋株主カード、松坂屋カードを持っている人は持参したほうがいいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
