宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

5月にも「カクキュー「八丁味噌」への観光客が4月度倍増」とのニュースがあったけど(きらりんく「放映中の話題」にリンク)、5、6月度も順調に推移していたようです。

「純情きらり」散策路にベンチ(2006年07月30日:中日新聞)
・・・ドラマ放映以降、町内にある屋号カクキュー「八丁味噌」と「まるや八丁味噌」への観光客(四-六月)は昨年の倍以上と急増。岡崎公園では三河武士のやかた家康館の入場者は約1.4倍、観光客売店の売り上げが約1.5倍になった。・・・


ただ、本来この時期、桜子は実家に残って石ころを撮っていたはずだったのだけど、
石ころ
「石の下にも三年」

最近も東京からなかなか帰ってこないので、「純情きらり」の本当の舞台は「マロニエ荘」なんじゃないかと薄っすら気づき始めました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
