宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

「岡崎観光夏まつり」もいよいよ今週、で、その前に、今日は「豊田おいでんまつり」の花火大会でした。豊田市は岡崎の隣だけに、場所(岡崎北部)によっては、岡崎にいながら花火を見ることができます・・・そんな情報は入らないと思うので、とりあえず「豊田おいでんまつり」の花火をどうぞ・・・

「ピンキロリン♪(ケイタイカメラの音)」
豊田おいでんまつり花火1

「ピンキロリン♪」
豊田おいでんまつり花火2
(チラ)

「ピンキロリン♪」
豊田おいでんまつり花火3
(チラ チラ)

「ピンキロリン♪」
豊田おいでんまつり花火4
(チラ チラ チラ)

「ピンキロリン♪」
豊田おいでんまつり花火5
(ジー)

花火を撮っていたら、おとなりさんから火花が上がった・・・
<ネタバレ>
ケイタイで花火を撮ろうとすると、全然綺麗に写りませんでした。(私の機種が遅れてる?)ということで、何度もやり直しましたが、幻想的な風景しか撮れませんでしたので、こんな記事書きました。ちなみに、2回目以降の「ピンキロリン♪」は場所を変えているのでホントは周囲に迷惑はかけていませんよ(念のため)。

岡崎の花火大会が静かに観れることを祈って・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
