宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(未)
ニュース解説「好きだ、きらいだ、きらりだ事件」

NHK連続テレビ小説「純情きらり」のヒロインで、最近なにかと話題の宮崎あおいさん主演のDVDの予約注文を巡る事件。
大手音楽ソフト販売会社が予約販売した映画「好きだ、」のDVDの価格を注文完了後に値上げしたことに対し、既に全国のきらりんへ紹介してしまった「純情きらり」マニア向けブログの主催者が販売会社に対して説明を求めたことから始まる。
事件をスクープした記者の取材に対し、「「純情きらり」つながりで「好きだ、」もと思っていたが、この一件で少し嫌いになった・・・」と語ったブログの主催者のコメントから命名された。
(未)

【おことわり】
(未)~(未)の範囲内の内容はあくまで想像で書かれたものです。 実際の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。また、お読みになられる時間は、頭があまり回転していない深夜限定でお願いします。

ちなみにいつも「ゆうこりん(冗談)」のカテゴリに入れてますが、今回ばかりは(冗談)じゃない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ゆうこりん」に解説をするのもなんですが、宮崎あおいさんの責任があるかのように感じられるかもしれないという趣旨のご指摘がありましたので説明させていただきます。

「DVDを購入した際の出来事であり、宮崎あおいさんとはDVDの主演がたまたまあおいさんだっただけの関係です。」

・・・というか、「好きだ、」と「きらり」、まったく関係のないと思われていた2つの言葉が、ある言葉を介して結びついた・・・そんな驚きを表したものです。

説明おわり。
2006/08/03(Thu) 21:29 | URL  | よちよちペンギン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(Thu) 06:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。