宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純情きらりな朝、長谷川陽子さん奏でるチェロの演奏に合わせて、「夢の翼」を口ずさんでしまう今日この頃・・・

先週の「スタジオパークからこんにちは」では「夢の翼」の生歌を披露していた新妻聖子さんが、最新ミュージカル「マリー・アントワネット」の製作発表会では劇中歌を披露しています。新妻聖子さんのスタパ見逃した方は、まだどんな方か気になっていると思うので、是非ご覧くださいまし。

帝国劇場 マリー・アントワネット 製作発表レポート

『Turn, Turn』 仮題『悲しみを涙で』
(マルグリット:新妻 聖子&アニエス:土居 裕子)
数年ぶりに再会したマルグリットとアニエス。成長したマルグリットに気づかないアニエスだったが、2人を再び結びつけたのは、昔マルグリットがアニエスに教えた、思い出のこの曲だった。

『A Voice In My Heart』 仮題『私の心が訴える』
(マルグリット:新妻 聖子)
貧困に苦しむ民衆と、それを見て見ぬふりをする貴族たち。例え助けを求めても誰も助けてくれない最悪の状況の中、マルグリットは今こそ立ち上がる時が来た、希望を持って世界を変えるのだと決意する。



新妻聖子さんの歌唱力を存分に味わえる『A Voice In My Heart』は特におすすめでございます。

【参考記事】
純情きらり挿入歌「夢の翼」(試聴リンク付)
7/21「スタジオパークからこんにちは」で新妻聖子「夢の翼」生披露
新妻聖子さんが純情きらり挿入歌「夢の翼」に選ばれたわけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。