宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

今日からのスタジオパークアンコール特集が全国高校野球選手権三重大会の影響で放送されない代わりに、三重テレビで福士誠治さん出演の快傑えみちゃんねるがやっと放送ですのでこちらをご覧ください。(三重周辺限定)

ちなみに放送日を予測する「純情達彦坊ちゃん出演の「快傑えみちゃんねる」はいつ放映?」見事に当たりました。(ブログ始まって以来かも・・・)


07/29
21:00-21:55
上沼がホジくる三田村邦彦のTVで言えない恋愛相談▽朝の連ドライケメン俳優登場▽福士誠治 上沼恵美子 大平サブロー 辻本茂雄 黒沢年雄 三田村邦彦 国生さゆり 福士誠治 あびる優 サバンナ NON STYLE

(他の地方の結果はまだ検証していません。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
