宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

7月末のスタジオパークからこんにちはのアンコール特集の日程が発表になりました。純情きらり関係では(・・・というかそういうブログですが)、

スタジオパークからこんにちは
■7月27日 午後1:05~1:59
寺島しのぶ(有森笛子役)
ブラザートム(マスター・ヒロ役)
塩見三省(浦辺仙吉役)

■7月28日 午後1:05~1:59
宮あおい(有森桜子役)
八名信夫(沖田徳治郎役)


どえーす。見逃し方はどうぞ。

でも「純情きらり」の舞台「岡崎」を含む愛知県では
第88回全国高校野球選手権三重大会「準決勝」と「決勝」を放送するため、雨の日か観れません。おいおい・・・ あおいあおい・・・
コメント
この記事へのコメント
えー本当ですか!すごい情報ありがとうございまーす!!!

興奮して順序が逆になりましたが、こんばんは。
せっかく「純情きらり」が順調きらりっぽく、再放送観たいという人たくさんいると思ったのに、そんなあ~と思わせておいて・・・参りました。

名古屋局に踊らされている自分がすこし悔しい、梅雨明けの夜。

おかげで今日はいい夢みれそうです。おやすみなさい。
2006/07/29(Sat) 02:09 | URL  | よちよちペンギン #-[ 編集]
アンコール特集の再放送日
初めまして。こちらのサイトで、きらり情報を仕入れさせてもらってます。
NHK名古屋さんにこの件問い合わせをしました。すると、以下の回答のように8/1,2に変更して再放送して頂けるそうです。
他の地域では、スタパ アンコール特集の育児編、闘病編の予定になってますね。

-----------
ご要望の、7月27日(木)、7月28日(金)総合テレビ午後1:05~放送予定の、スタジオパークからこんにちは「アンコール特集~純情きらり編~」は、高校野球放送のため休止させて頂きました。申し訳ございません。
放送予定が次の日・時で決まりましたのでご連絡させて頂きます。
・7月27日(木)放送予定分は、8月1日(火)総合テレビ午後1:05~1:59
・7月28日(金)放送予定分は、8月2日(水)総合テレビ午後1:05~1:59
-------

NHK名古屋さん ありがとう。

2006/07/28(Fri) 22:15 | URL  | ぶるーちーず #mOfJUoS.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
