宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

純情きらり放映に向けて、PRが始まったり、詳細ページも出来たりと話題が絶えず、忙しい今日この頃。家康の歴史はいつ紹介できるやら・・・。
今日は前回のたくませいこさんの後、今日までに「きらりんく」に追加した出演者を紹介します。(「きらりんく」は本家NHKにはないので使ってみてね。)

楽しみなのは「ブラザートム」さん、ヒロインの宮崎あおいさんとはミュージカル「星の王子さま」でも共演しているみたいですし、どんな「からみ」を見せていただけるのでしょうか?期待してます。今回の役は王様役ではありませんでしたね。
せっかくなので、また今度「純情きらり☆きらり旅」お得意の「星の王子さま」ニュース集も作っておきます。

他にも平田康之さん、木田有香さん、初音映莉子さん、宮沢大地さん、木下吹葉さん、山崎海童さん、楠見彰太郎さんも追加してますので「きらりんく」してみてね。
楠見彰太郎さんは「出演者ニュース」で紹介したのにもれていました。すいません。岡崎出身というのに・・・。お詫びに今度特集します。

――――――――――――――――――――――
【関連記事】
純情きらり☆きらりんく:出演者公式サイト
純情きらり☆きらりんく:出演者ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
