宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(未)今年前期に放映されたNHK連続テレビ小説「純情きらり」で、坊ちゃんこと松井達彦役を熱演した福士誠治さんが、ドラマに抜擢された理由が先月行なわれた「純情きらり」チーフ・プロデューサー講演会でわかった。

銭谷チーフ・プロデューサーの講演会は2回目で、「純情きらり」放送前に行なわれた前回の講演の際には、オーディションを行なわずに「宮崎あおいが選ばれた理由」を暴露し、その過激な内容から「純情きらり」マニア向けブログ「純情きらり☆きらり旅」でも放送終了まで自主的に掲載を控えるなど、物議を醸し出した。

「ヒロイン桜子との関係が深く、ドラマの出来を左右しかねない松井達彦役の人選は慎重に行なわれました。「純粋な」イメージとともに、時代背景もあり「“短髪”になっても違和感のない」役者さんが必要で、SWING GIRLSや19bordersで“短髪”役を好演していた福士誠治さんにお願いしました。(銭谷チーフP談)」

福士誠治さんのグリグリ活躍がよみがえる 連続テレビ小説「純情きらり・総集編」のDVDは来年販売予定だ。(未)

【おことわり】
(未)~(未)の範囲内の内容はあくまで想像で書かれたものです。 実際の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。また、お読みになられる時間は、頭があまり回転していない深夜限定でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。