宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに西島秀俊さん演じる天才画家杉冬吾にある重要な出来事が起ってしまいました。ということは「火の山―山猿記」原作への挑戦の下巻を始めないといけませんね。前に、斉藤先生とのやり取りは原作「火の山―山猿記」の方が面白い!(と思う)と書きましたが、どうも杉冬吾との関係も原作のが私は好きです。

・・・ひょっとして、「火の山―山猿記」の笛子に惚れてしまっているのでは・・・

ということで、今日はスタジオパークでも話していた寺島しのぶさん主演の最新作「やわらかい生活」を紹介します。


やわらかい生活 寺島しのぶが現代を生きる女性をリアルに体現
『ヴァイブレータ』の廣木隆一監督が、芥川賞作家・絲山秋子の小説を映画化。うつ状態に陥った30代の独身女性を通し、現代を生きる女性のリアルな姿を描く。大女優の風格さえただよう寺島しのぶが、ヒロインを等身大で体現している。・・・


監督がまた一緒にやりたいと思う女優さん。そういえば、純情きらりヒロインの宮崎あおいさんもそうですね。

参考

寺島しのぶ、豊川悦司主演「やわらかい生活」 6月公開 (2006年05月15日 産経新聞ENAK)


寺島、豊川主演「やわらかい生活」公開 (2006年06月10日 日刊スポーツ)


寺島しのぶ×豊川悦司主演 『やわらかい生活』初日舞台挨拶(2006年06月11日 CINEMA TOPICS ONLINE)


監督と死ぬまで一緒に…寺島しのぶ「やわらかい生活」初日(2006年06月11日 サンスポ・コム)


原作
イッツ・オンリー・トーク
<楽天>イッツ・オンリー・トーク
<amazon>イッツ・オンリー・トーク 絲山 秋子
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。