宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

2月11日(土) 午後2時からの「土曜スタジオパーク あなたの声に答えます」内、「まるごとNHKフラッシュ」で「次期朝ドラ「純情きらり」取材会」という内容を放映するそうです。それだけの情報でさっぱり内容がわからないので見るしかありません。
主題曲の録音もおわり、タイトルバックもできたようなので、そろそろNHKの宣伝も「風のハルカ」に迷惑がかからない程度にどんどん始めそうですね。目が離せません。
 ところで、「風のハルカ」内でトリノオリンピックの関係で再放送などの放送時間の変更のお知らせが載っていました。世界的なイベントとかぶると番組も大変だなー。と思いつつ、「純情きらり」には何もないよね?・・・あっドイツでワールドカップ!思いっきり忘れてました。どうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
