宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ6月10日公開される宮崎あおいさん主演の映画「初恋」。前回怖すぎて封印した宮崎あおいさんの3億円の壁紙に新バージョンが追加されていたので変えてみました。
「純情きらり」の桜子とは違った雰囲気で、今回はなかなかよさそうです。


【元の話題】
宮崎あおいさんの3億円の壁紙について
中原みすず原作「初恋」にまたもや宮崎あおいさん主演

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

同じ「初恋」に関連して、やはり気になる宮崎あおいさんのお兄さん宮崎将さんのインタビューをどうぞ。

映画も実生活も兄妹。「初恋」宮崎将の素顔は?(2006年06月06日:eiga.com)
・・・間もなく公開される「初恋」は、事件の実行犯が18歳の少女だったとする原作小説を映画化した1本。“実行犯”である主人公みすずを演じたのは宮崎あおいだが、みすずの兄・亮を演じたのが、宮崎あおいの実兄たる宮崎将だ。・・・


優しいお兄様ですね。兄弟喧嘩とかしないんでしょうか・・・

親が間に入って一言、「やめりん。」


【関連記事】
時には一緒に考えたい『宮崎あおい&宮崎将 たりないピース』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。