宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

世にいう耐震偽装問題の影響で改装中だった岡崎サンホテルもついに本日営業を再開しました。これで岡崎の耐震偽装問題関係のすべて復活です。再検査・改修しただけに安心度をウリにがんばってください。

「岡崎サンホテル」の耐震改修工事が完了しました。(2006年06月05日:岡崎市政ニュース)
「岡崎サンホテル」の耐震改修工事が完了しました。平成18年3月17日付けで回収計画を認めた『岡崎サンホテル』の改修工事について、平成18年6月1日付けで改修工事完了報告書が提出されました。 ・・・





【その他の旅籠】
【激安】岡崎の旅籠:アイプラザ岡崎

岡崎の旅籠:岡崎第一ホテル(こっちは営業中)
岡崎の旅籠:岡崎第一ホテルイースト館(またもや休業中)
岡崎の旅籠:岡崎サンホテル(休業中)
岡崎の旅籠:あおいさんも泊まった岡崎ニューグランドホテル
岡崎の旅籠:グリーンホテルリッチ徳川園

【関連記事】
岡崎の旅籠:岡崎第一ホテルイースト館(営業再開!)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
