宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~「きらりんく」を知らない新“きらりん”に贈る~

きらり旅の左下に「きらりんく」なる怪しげなリンク集がある。しかし、内容は“きらり症候群”発病者たる自分が「純情きらり」について知り得た情報を病的(?)にまとめたものなので最近気になり始めたばかりで最初から知りたい人には結構便利なリンク集(なはず)です。

「純情きらり☆きらりんく」では、ドラマ「純情きらり」の製作ニュースを4月の放送開始前後で分けてあります。
☆放送開始以前
純情きらり☆きらりんく:製作ニュース
  +純情きらり☆きらりんく:ロケ地ニュース

☆放送開始以降はまとめて
純情きらり☆きらりんく:放映中の話題

(注:時間が経過しリンクが切れてしまったとしてもメンテはしていませんので、ご了承ください。)

では、そんな「きらりんく」から頭の体操をどうぞ。

「純情きらり☆きらりんく:製作ニュース」の【10月】の記事リンク集より
「NHK連続テレビ小説「純情きらり」制作発表会 宮崎あおい:朝ドラのヒロインに決まりピアノを猛特訓(2005年10月21日:MSN毎日インタラクティブ)」のリンク先からクエスチョン!

Q1:全体写真ではちゃんと参加しているのに、アップの写真が一枚もない人はだ~れ?
Q2:出演者の写真よりも気になる「この辺のカメラ」の写真はどうして掲載されているの?

(MSN毎日インタラクティブの制作発表会の時のこの記事&写真集は、これからやるぞという意気込みというか熱意というか情熱というものが若干の緊張とともに伝わってくるので結構好きです。)
追記
ちなみに「出演者ニュース」は、「きらりんく」だけに「純情きらり」に関係した記事だけをファイリングしているので、井川遥どんの「ブスの瞳に恋してる」や西島秀俊さんの「神童」などの記事は残念ながらファイリングされていません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。