宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~この記事はハツ美役のたくませいこさんに捧げます~

今週やっとハツ美ちゃんがいつもの元気を取り戻してくれたので、こちらを紹介します。



初見橋

「火の山―山猿記」に橋の名前までは出てこないけど、この道は笛子・杏子・桜子・勇太郎がステテンコテンと母マサと歩く想い出の道です。

また、後に紹介するはずの勇太郎がフンドシになる荒川静香・・・じゃなくてそのまま“荒川”の上流にある、荒川静香ダム・・・(いい加減にしろ!)・・・(すみません。)・・・そうそう、そのまま「荒川」ダムの横でもありました。


【関連記事】
「火の山―山猿記」きらり旅:杏子の一人暮らしの地「スワ神社」
「火の山―山猿記」きらり旅:小太郎との想い出の「大正池」
「火の山―山猿記」きらり旅:プロローグ
原作「火の山-山猿記」読破まで残り48%
原作への挑戦:津島佑子「火の山―山猿記」
追記
ちなみに今回、小野寺という寺は見かけませんでしたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。