宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みちねえさんへ

ご存じなかったかもしれませんが、きらり旅には「きらりんく」というリンク集が左下の方にあって、そちらに「純情きらり」出演者の事務所の公式ページもしくは本人のブログや掲示板があればそれも含めてを日々更新しています。

こちらのリンクを頼りに事務所へ送られてはどうでしょう。(もしくは記載されている事務所へ電話して相手が好む手段を直接聞いてしまうのが、届いたかわからずやきもちせずにいいかもしれません。あとは地元ゆかりの大岡越前守の目安箱に・・・)

↓どうぞこちらです。
「純情きらり」出演者公式サイト

この「純情きらり」出演者の公式サイトを読むのは結構面白くて、たとえば、今日最後のナレーションの座も奪い取った○○さんが岡崎で“初の”トークショーで緊張したときの感想(写真つき)や、ダンスホールに登場の△△さんが面白い演技をしていても、カメラが主役を中心に映しているので、ほとんど画面には映らなかったあまくせつない話など、裏話が読めたりします。

「純情きらり」のエピソードが書いてあるのを見つけたときの(私と同じ)感動を味わってもらうため、個別に毎回“記事”としては紹介はしていませんので、たまに「純情きらり」出演者公式サイトを使ってみてください。きっと“きらり”できますよ。


【関連記事】
純情きらり出演者がぞくぞく名乗りを上げる
「純情きらり」出演者公式サイトの内容を紹介するのは2月2日以来、実に4ヶ月ぶりでした。改めてリンク集を見ると、当時から出演者がもう4倍以上になってしまいましたね。たくませいこさんがオーディションに受かったなんて話が懐かしい!ここまできたら、どこまでこのリストが伸びるかが急に楽しみになってきました。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。