宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

4月中旬にに行なわれた「純情きらり」岡崎ロケを記念して、下見をしたところを「未来ロケ地きらり旅」で紹介している最中、実際にロケが行なわれた「愛知大学 豊橋キャンパス」をどうぞ。

愛知大学 豊橋キャンパス

愛知大学 豊橋キャンパス(夜景)

・・・といっても、「許可なく部外者の立ち入り禁止」なので、早速守衛に「取材」を申し込む・・・
が、誰もいない(明かりはついているが、休憩中かな?)。

では、待っている間にイメージ練習。

(未)
よちペン「きらり旅の取材できました。岡崎から来たのですっかり暗くなってしまいました。」

守衛A「アポイントメントはお取りですか?」

よちペン「・・・」

守衛A「・・・」

守衛B「出直してこまい」
(未)

あれれ、だめじゃん。仕方ないので、門の脇の碑を激写。

第十五師団司令部址

第十五師団司令部址の碑


愛知県立農業大学校みたいに毎週直売会をやっているとは思えないので、(先に放映してそうだけど)
園祭まで素直に待ちましょう。

(参考)

愛知大学 豊橋キャンパス
愛知大学(旧陸軍第15師団)

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/13(Thu) 22:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(Mon) 22:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
