宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

「純情きらり」空白の15分に放送している「街道てくてく旅」の岩本輝雄さんがついに今日愛知県に入りました。

◆「街道てくてく旅」は東京・日本橋から京都・三条大橋までのおよそ500kmを東海道にある五十三の宿場町をサッカーの元日本代表、岩本輝雄さんが毎日一つずつ訪ねるという壮大な旅のこと。
番組HP→東海道五十三次完全踏破 街道てくてく旅

今日は二川宿だったので、吉田宿、御油宿、御油宿とあとすこしで岡崎市に入ります。

◆放送日は
☆5月24日(水)藤川宿
☆5月25日(木)岡崎宿
です。

◆放送のおすすめは
藤川宿:むらさき麦がちょうど見ごろのはずです。
岡崎宿:「二十七曲」はやっぱり映像で見るほうが曲がっている感じが良くわかるのではないかと思います。

◆是非「純情きらり」の間に見てみてください。
NHK BS2 AM 7:30~7:45 「純情きらり」
NHK hi  AM 7:45~8:00 「純情きらり」
NHK hi  AM 8:00~8:15 「街道てくてく旅」←ココです。
NHK総合 AM 8:15~8:30 「純情きらり」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
