宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のスタジオパークに「純情きらり」で松井達彦を演じている福士誠治さんがついに登場します。そんなことで、きらり旅の特集も合せてどうぞ。
5/13土スタ:ゲストに純情きらりの福士誠治さん!

◆福士誠治さんとはなにかとご縁があって、当時偶然見つけてしまった「福士誠治ブログ」では初書き込みを大役をさせていただきました。(その後、スタジオパーク出演もたまたまNHK HPで見つけてしまったので、書き込みをしたら触れてはいけないことに触れてしまったのか「抹殺」されてしまった“オチ”もあったりします。)
純情きらりでヒロインあおいさんの婚約者役 福士 誠治さんがブログ始める!

◆やっぱり松井達彦ゆかりの地をきらり旅。(家出先の喫茶マルセイユはありませんが・・・)
☆実家の八丁味噌蔵
「純情きらり」の岡崎ロケ再開を記念しておみそ特集 (八丁味噌関係の記事がまとめてあります)
☆よくここの散歩道で出会います
「純情きらり」ロケ地きらり旅:竹千代橋周辺
「純情きらり」ロケ地きらり旅:竹千代橋そのもの
☆楽譜を渡したりした神社
「純情きらり」ロケ地きらり旅:岡崎六所神社-蟇股の動植物園へどうぞ
「純情きらり」ロケ地きらり旅:岡崎六所神社の上り方
☆新入生歓迎会で桜子のピアノ演奏を聴いたところ
純情きらりロケ地きらり旅:愛知県立農業大学

◆松井達彦の実家の屋号は「岡崎 山長」ですよね。岡崎にはちゃんと「山長」さんがありますよ。
「純情きらり」味噌蔵元の屋号「山長」の由来
「山長」の正体!

◆最後に、福士誠治さんの経歴は「純情きらり」出演者公式サイトリンク集「きらりんく」のほうからどうぞ。
出演者公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。