宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の「純情きらり」でヒロインを演じる宮崎あおいさんがどんな人かまったく知らないので、これから調べてみようかなと思っていたら、丁度昨日の毎日新聞WEB版に載っていたのを発見しました。

宮崎あおい:2年前から「かわいかった」 ギミー・ヘブン公開
 映画「ギミー・へブン」が14日公開され、同日リニューアルオープンを迎えた東京・渋谷のユーロスペースで、松浦徹監督と出演者の安藤政信、宮崎あおいが舞台あいさつした。


えっ、もう主演?2年前からかわいい?・・・朝の連続テレビ小説といえば新人女優の登竜門というイメージが個人的にはあるのですが・・・早速ググってみるとどうやら芸歴15,6年らしい。
→かなりのベテラン女優でした。(ちなみに20歳になりたて)

なお、昔からかわいくて(?)ファンのサイトもたくさんあることがわかったので、今度リンク集でも作ってみます。

―――――――――――――――――――――
【関連記事】
きらりヒロインつぎつぎと
純情きらりに宮崎あおいが選ばれたわけ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。