宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

3億円事件の犯人が宮崎あおいだった・・・。3億円事件といえば誰が犯人かってよく話題になるけれど、私は3億円事件で「一体誰が損をしたか」ということに昔から興味があります。とにかく宮崎あおいさんの連続主演の乱れ打ち、「初恋」の巻、遅くなってしまったけどどうぞ。

■ニュース

「初恋」完成披露試写会(2006年4月11日:MSN毎日インタラクティブ)
 女優の宮崎あおい(20)が3億円事件の犯人を演じる映画「初恋」(塙幸成監督)の完成披露試写会が11日、都内で開かれ、兄役で出演する宮崎の実兄・将ら出演陣が舞台あいさつをした。・・・


宮崎あおい 衝撃発言「あの話は実話」(Infoseek ニュース)
日本犯罪史上最大のミステリーといわれる「東芝府中3億円強奪事件」を題材にした映画「初恋」の完成披露試写会が11日に都内劇場で行われ、主演の宮崎あおいさんをはじめ、塙幸成監督、共演の小出恵介さん、兄役で出演する宮崎さんの実兄・将さんらが舞台あいさつに出席した。 ・・・


『初恋』完成披露試写会舞台挨拶(2006年4月11日:CINEMA COMIN'SOON)
ウソッ!これが3億円!? 伝説の強奪事件の実行犯役・宮崎あおい もびっくり!!
日時:4月11日(火) 場所:イイノホール 出席者:宮崎あおい 、小出恵介 、宮崎将 、小嶺麗奈 、青木崇高 、松浦祐也 、塙幸成 (監督)・・・


宮崎あおい 3億円目の前に絶句(2006年4月12日:スポニチ)
女優の宮崎あおい(20)が11日、都内で開かれた主演映画「初恋」(監督塙幸成)の完成披露試写会に出席し、共演の小出恵介(22)らと舞台あいさつを行った。・・・


宮崎あおい、現金3億円に「焦ってくる」(2006年4月12日:日刊スポーツ)
宮崎あおい(20)の主演映画「初恋」(塙幸成監督、6月10日公開)の完成試写会が都内で。・・・


■関連サイト
GyaO [ギャオ] 無料動画
「初夏公開「初恋」特報映像コーナー」「主演の宮崎あおいに独占取材」の2本が観れます。

初恋(公式サイト)
宮崎あおい「初恋」特製の壁紙もダウンロードできますよ。(早速やってみましたが、ちょっと暗いよ!前がペンギンだっただけに・・・)

先取り映像や独占インタビュー:初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~
初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~

原作:中原みすず「初恋」
中原みすず「初恋」

■お得な情報(5/16追記)
「シネマウェーブ」~映画情報てんこ盛り~
ウェーブ産経で、6月2日(金)午後6時半から、東京・銀座のヤマハホールで行なう『初恋』の試写会に20組40人招待。締め切りは5月22日(月)必着。


【関連記事】
ねえ、羊の絵を描いて!星の王子様の感想
3/24発売:ミュージカル 星の王子さま
宮崎あおい主演の映画「好きだ、」公開
きらりヒロインつぎつぎと
純情きらりに宮崎あおいが選ばれたわけ
ヒロインすでに大活躍中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
