宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

蓄音機のない方へ
「ショパン ノクターン第2番 変ホ長調 作品9-2」
をホロヴィッツでどうぞ!
Chopin: Piano Music
Chopin: Piano Music:Vladimir Horowitz

試聴用サンプルの中の「3.Nocturne in E flat, Op.9 No.2」をクリックしてみりん。約1分聴けます。

~この場をおかりしてご連絡~
上原彩子コンサートレポートの続きの3月からずっと心待ちにされている皆様へ
こんな感じで、シューマンの「クライスレリアーナ」がどう感動したのか、一緒に聴いてもらおうと思っていろいろ探しているのですが、なにせサンプルなので、私が感動したところをちょうど聴けるところが見つからないまま、1ヶ月以上経ってしまいました(ペコッ)。
あまりに見つからないのでそのうち自分で弾いてしまうかもしれません。(もちろん片手ですが)
あー、なんだかレポートより上原彩子さんの復帰のが早いのではないかと思ってきました・・・その時はもう直に聴いてください!!!となったりするかも。
ショパンといえば長谷川初範さんですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
