宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、石の掘り出し市会場やシビックセンターに、「NHK連続テレビ小説<純情きらり>特別編集版「ステラ」 ゆかりの
地岡崎紀行~昭和の面影を訪ねて」がたくさん置いてあった。表紙は純情きらりガイドブックと同じ例の感じのいい宮崎あおいの写真。中は全6Pフルカラーです。

平成は十数年しか経っていないのだから、町並みのほとんどは”昭和”じゃないの?とも思いつつ読んでみると”結構いい!”

端的に言って、ガイドブックの出演者インタビューとあらすじ部分をなくしてまとめたようのものですが、シンプルで読みやすいです。

ちなみに、岡崎城の取り壊しの理由が、私の予想がまたもやはずれ?別説が載っているので読み比べて見ると、毎度いかに適当に書いているかがわかっちゃいます。

こんな冊子がなんと無料!きっと岡崎の観光地に配布しているのではないかと推測するので、どこか訪れたらこの冊子がないか一度探してみりん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。