宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

岡崎市が名鉄東岡崎駅構内に観光案内所を開設しました。
普段はとても読まない市長の年初の抱負で書いてありましたが、職員もがんばっていますね。

岡崎市観光案内所を開設しました。
平成18年2月1日から、新たに観光案内所を開設いたしました。どうぞご利用ください。
-------------------------------
■時間
9時から17時
年末年始(12月29日~1月3日)を除いては、原則として年中無休です。

■場所
名古屋鉄道東岡崎駅構内 ( 改札口を出てほぼ正面 )


参考 市長の岡崎市新年交礼会 あいさつ

柴田こう一メッセージ
・・・本市といたしましても、連続テレビ小説の舞台となることで観光振興・まちおこしの絶好の機会としてとらえ、岡崎ロケに協力をいたしました。その際、エキストラやお手伝をいただくボランティアさんを公募したところ、数多くの皆様のご応募をいただき本当にありがとうございました。放映を契機に、観光客が増加し、より活気ある街となるものと期待いたしているところです。 また、2月には東岡崎駅改札口正面に職員が常駐した観光案内所を設置いたしますし、また三河武士のやかた家康館は大幅なリニューアルをし、岡崎公園入口にはバス駐車場を3月に完成させます。・・・


―――――――――――――――――――――
【関連記事】
【岡崎周辺】旬な観光カレンダー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
