宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

岡崎のDr.JAZZこと内田修さんと親交のあるケイコ・リーさんが来月岡崎にやってきます!JAZZに無知な私でもケイコ・リーさんは知っています。すごく好きな声です。

市民発ジャズイベントWe Love JAZZ ~ケイコ・リー プロデュース~

Dr.JAZZこと内田修氏とミュージシャンとの愛情溢れた交流の一端を会場全体で表現し、内田先生に関わるジャズ史を思い描きながら、ジャズファンとミュージシャンが一体となって楽しむことができる飲食可能なコンサート。
-------------------------------
■開催日時
平成18年5月27日(土)、28日(日)
開演pm3:00(終演予定pm7:00) 開場pm2:00

■開催場所
岡崎市竜美ヶ丘会館
愛知県岡崎市東明大寺町5-1


■出演
  ケイコ・リー(vo、pf) 、佐藤允彦(pf) 他

■入場料
  全自由席 4,000円
  ※4月14日(土)チケット発売開始
  チケットぴあ 5月27,28日 岡崎市竜美丘会館★ケイコ・リー
   


ヒロイン宮崎あおいさんをはじめとしていろいろな役者さん・音楽家さんなどを知ることができた「純情きらり」、せっかくJAZZがテーマの一つになっているので、「純情きらり」が終わることにはちょっとしたJAZZ通にもなってしまおうと思っています。なにせ岡崎は「JAZZの街」でもありますから。(まったく実感がないけど・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
