宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(未)「純情きらり」で天才画家 杉冬吾役を演じる西島秀俊さんの岡崎ロケ地候補に、八丁味噌蔵が挙がっていたことが関係者の話でわかった。

当初、撮影は画家杉冬吾の写生シーンの予定だったが、第一回の放送でおみそのかれんちゃんをみた西島さんが、「自分も是非落ちてみたい」とプロデューサに申し出たようだ。プロデューサも慌てて、八丁味噌や脚本家と調整したが、結局脚本浅野さんの「これでは喜劇になっちゃう」との懸念から実現はしなかった。

ただ、代わりに、「笛子と味噌田楽を食べるシーンでちょっとハプニングが起こるかも。期待してみていてください。(プロデューサ)」(未)

【おことわり】 、
(未)~(未)の範囲内の内容はあくまで想像で書かれたものです。 実際の人物・団体・事件等とは一切関係ありません。また、お読みになられる時間は、頭があまり回転していない深夜をおすすめします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。