宮崎あおいさん結婚おめでとう!井川遥どんも寺島しのぶさんも皆さんお幸せに。

徳川300年の最後がわかる平成20年NHK大河ドラマ『篤姫』の情報は篤姫☆きらり旅にピックアップしています。

ホンモノの『篤姫』キャスト⇒「篤姫」出演者公式サイトリンク集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、お次は「純情きらり」で巡査役を演じる地元岡崎出身の役者 楠見彰太郎さんです。

5mおきぐらいに左の沿道、右の沿道と、何度も何度も巡査ポーズを見せてくれていました。ご本人も地元のお知り合いが所々にいるのか、時折、こんな笑顔も覗かせ、見ているだけでこちらもなごみました。

目の前にいたおばあさんに惜しみなく手を振ってあげていて、おばあさんも本当に喜んでいたのも印象的でした。

最後に、今やっと気づいたけど、警察署長の次に続けてきたのは、"警察署長"と"巡査"の順になっていたのね。てっきり「純情きらり」つながりだけかと思ってました。

(4/11ご連絡:2006年度の「家康行列」の写真につきまして、その報道としての期間を過ぎたと判断し、以降の公開は控えさせていただきますのでよろしくお願いします。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
篤姫☆きらり旅/ (ポータルサイト広告欄)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。